fc2ブログ

記事一覧

今月は

こんばんは♩




前回のお礼ブログもアップしてるので
パス知ってる方はよかったらみてください^_^







そしてシフトのお知らせです🍓
29日 12-20時 町田
30日 12-19時 立川
(1日 未定ですが立川に出れるかも?)


10月も分かり次第更新しますね⭐︎
そして今日コメント返し終わりましたら
暫くコメントクローズしようと思います♩
忙しくてブログ更新がやっとなので
今はコメントが返せない状態です!
クローズにするまではないと思いますが
コメントいただくと返さないとっていう
気持ちになるので返せるようになったら
返させていきたいのでまたその時は
やりとり出来ればと思います(^_^*)

またその時はよろしくお願い致します(*^ω^*)






20190928182714c4f.jpeg
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おてつさんへ

おはようございます♩

なるほどです^_^
ありがとうございます٩( 'ω' )و⭐︎


誰だろうと気にはなりますが笑
たしかにそんな感じもしますね^_^



それは無いと思いますよー笑
電話聞いてないのでなんともいえませんが⭐︎

Re: 笑顔のお兄さんへ

おはようございます♩


元気していますよ^_^
風邪ひかないようにはしてますが
喉が乾燥してきてますね笑
のど飴とマスクで対応したいと思います♩


ありがとうございます!
お兄さんも気をつけてくださいね(^ ^)



なるほどです!
時間の変更はちょっと考えてみますが
あまり期待はしない方が
いいかもしれません!笑




これから立川も増やそうと思ってます。
なので予定があわなかったら別の日もあるので
安心してくださいね٩( 'ω' )و




夜が怖いですね笑
あの夜の通りがガヤガヤしてるので一人で通るのが
怖いです(>_<)
でも工夫して遠回りしたりしようとは思っています^_^



今の時点だと複数回答になりますが
1.2.3です。
場合によって伸ばせるかもですがまだ分かりませんが
検討してみますのでお待ちください🐈



そういう理由でクローズするわけではありません^_^
ブログに書いた通りです⭐︎


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント